Oct 2, 2011

茶色の4段ボックス

↑ 棚を作ってる真っ最中 ↑

↑ 棚に、ネジをグリグリしてるところ。結構楽しいもんだ ↑

↑ 4段ボックス完成!さっそくソーイング道具を入れてみた ↑
ソーイングを始めてから、布地や道具を買ったので荷物が増えました。適当な棚が無くて、床一面に荷物があふれかえっていたのですが、布地をカットする際に床を大きく使うので邪魔で・・・。

なので4段ボックスを買いました。オーストラリアにはReject shopと言う、売れ残り商品や訳有り商品が格安で販売されてる店があるのですが、そこで$25!超お買い得です!

店頭に見本としてすでに組み立てたボックスが展示してありました。・・・・が、店員が雑に組み立てたって感じで、ネジが真っ直ぐに入ってなくて、それはそれはヒドイ有様。

そして旦那のいない昼間に、自力で組み立てました!(旦那が家にいると絶対に『俺がやる!』と言うので)

独身の頃も、自力で3段ボックスを組み立てた事があったので、今回も楽勝!ネジ締めとか案外面白くて、棚を組み立てるの大好きなんです。何より、店頭の展示品より上手に組み立てられたのが嬉しい!ネジは全部真っ直ぐに入りました~♪